呪われた鉄の爪一家 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog










 話題のあの映画見て来ました! 🎥 👀🍿*゜





高田延彦&武藤敬司vsケビン・フォン・エリック&ケリー・フォン・エリック動画


正直、呪われた鉄の爪ファミリーのストーリーはざっくりと知っていて、この兄弟も子供の頃に見たな〜って程度で凄いファンだった訳では無いので、スペースローンウルフの頃の武藤ちゃんとやってたのは、どの兄弟だろうってくらいの感覚で見てたんだけど、いやこれは、なかなかよく出来た映画でした!




 超売れっ子のヒールレスラーながら、NWA世界チャンピオンには手が届かなかった親父が息子たちにその夢を託すんだけど、一家に次々に悲劇が襲うっていうみんな知っている話を2時間に詰め込んでるんで多少駆け足な感も有るんだけど、ただの悲劇では無くて家族のドラマとして書かれていて、プロレス版ボヘミアン・ラプソディって感じのよく出来た映画でした。


多分、そんな大ヒットはしないと思うので見たい方はお早めに映画館に足を運んで下さい。