髪もココロもすっきりと♪

美容師セラピスト菅野なおみです

2020年5月6日の記事を編集して
再投稿させていただきます

今日のゼリツィン®️エリクサーのセッションで
思い出した記事がありました


チコリー&タンビュライト

自己承認ができていないので
ひとにやってあげることで 認められたい
ありがとうと言われたい
見返りを期待する
関係性への固執
頼まれてもいないのに ひとの問題に首をつっこむ

まるで 昔のわたし自身を見ているようでした

ここからは過去記事↓⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Facebookは親切で(笑)
過去の投稿を 紹介してくれます

◯年前の今日 こんな記事書いてましたよ~
って

そんなわけで
思い出して 書いてみました





人間関係の不幸の原因は『過干渉である』
大切なのはひとを変えることではなく自分を変えること

これは耳が痛かった。。。

おせっかいするより
『いつでも なんでも 相談してね』と
相手にゆだねられるようになって わたしが幸せになれた(笑)

だってさ その心配は 相手の心配じゃなくて
自分が心配してるだけだから

要するに 自己満足

大きなお世話

誰も頼んでねーし(笑)



おせっかいを卒業できた今

家族が頼ってくれるようになった



なんて 遠回りしてきたんだろ(笑)

でも それに気付くのに必要な時間だった。。。

すべては必然

『人生は短いから不幸でいる暇なんてないのよ』
タ-シャテューダー




わたしを救ってくれた

《腸心セラピー》の

秘密
ど~んと公開されます✨ 

 いよいよ 明日      5/8
 日本腸心セラピー協会渡邊千春代表の
 書籍が発売されます!
 




腸の摩訶不思議を暴く本📖
 

『腸は宇宙の全てを記憶している』



 ホームページにも遊びに来てください💕
https://ococo-cloud9.com/  




遠隔腸心セラピーのお申し込みはこちら
                      ↓ ↓ ↓ 






そんなわけで…
自分の大切な時間は 
まずは 自分を満たす為に使う