初めまして(^^)


堺市、深井のヒーリングサロン
997kukunaのヒーリング担当yukkoです虹

サロンは…
まだオープンしておりません(^^)

おりませんが
ブログは先行して書いていこうと思ってます(^^)

言わば妊娠期間のような感じ?(笑)ですかね(^^)


初めての記事…

なにを書こうか?

書く前、結構キンチョーしましたあせる


ブログはいままでもしてるので
記事を書く前にキンチョーなど
することもないのですが…

なんか肩に力はいってる自分がおる


なんでかな?と思ったら
それだけ997kukunaへの想いが
大きいからかな…


いままでこの997kukunaを
形にするまで
それはいろいろ
ありまして目


なんどもめげそうになり

なんどももうやめようかと
思った


でもそのたびに
いろんな人に助けられ
支えられ

自分のモチベーションを
奈落の底に落とさず

ここまでやってこれました

何より
信頼できるパートナーの
mikiちゃんがいつも
そばにいてくれた

ほんとにありがたいことです

根性だけではなかなか
ここまで至らなかった

一人ではできなかった

できなかったというより
一人ではしたくなかった

彼女といっしょだからこそ。

色んな経験をして
頭も打ちながら、
自分なりにたどり着いたこと

サロンをするにあたって
大切なことは…

誠実な想い

だれかを想って
愛しいと
心の底から思える気持ち


そういう想いが
ご縁となり
繋がっていけると信じて
初心忘れずに
可能な限り
続けていきたいと思ってます(^^)

まずは
自分たちが楽しいことを
大切にしていきたい

そして、ほんとに
素晴らしいと自信を持って
言えることを伝えていきたい

そういう想いから波紋のように広げていきたい

でないと…

誰かをヒーリングすることなんて
できないと思うから



次回は
サロンのメニューなど
あげていきたいと思います(^^)



どうぞ
よろしくお願いいたします!ラブ

愛をこめて


yukko&miki


{F6E95A48-A88A-4433-ACF1-4B44D49CDEF1}