こんばんは~、ジェルネイル担当のmikiです~UMAくん

今日は、まだオープンしていない
サロンのジェルネイルのメニューのご紹介。

大丈夫です、サロンの妄想ごっこではございません(笑)

まぁ、こんなんあるんやなー
これくらいの値段かー
オープンしたらこれやってみよかなー
って読んでもらえたら幸いです。


まず、扱っておりますのはソフトジェルネイルです。

ハードジェルはオンはもちろん、オフもやっておりませんので、ご注意下さいませ。


*ジェルネイル10本
¥3000 (所要時間約2時間)

*当店のジェルネイルのオフ込みは
¥3500

*他店のジェルネイルのオフ込みは
¥4000
    (しつこいですがソフトジェルに限る)

*当店のジェルネイルのオフのみは
¥1000

*甘皮処理&ハンドトリートメント
¥1500  (所要時間約30分)

*指先からヒジまでの
       ハンドトリートメント¥500
    (所要時間5~10分)


どれくらい持つかは、ジェルと爪の相性や持ちのいい人、よくない人など個人差満載ですが、約2週間ってとこでしょうか。

何をしていても自分の手や爪って
必ず目に入りますよね。

やっぱりネイルをしていると
気分も上がるってもんです。

そうそう、手荒れにも目がいかなくなりますよ。

トイレでトイレットペーパーを持つ爪に見とれたりね。

そして、あなたの気分にぴったりなカラーもオススメさせていただきますよ~。

沈んでるときはこんなカラー
落ち着きたいときはこんなカラー、と
カラーセラピストのyukkoちゃんから教わる色の意味を添えてご提案いたします。

デザインはその時その時で
ご相談させていただきますね。

ウサギ 描いて~、とか
魚 描いて~、とか
富士山 描いて~、とかはできます(笑)


はい、ジェルネイルのメニューは
こんな感じですね。

また後日、過去にやったジェルネイルのお写真などアップさせていただきますので、ウサギってこれか!って見てください。

文がおかしかったり
何か書き忘れていたら
後でこっそり修正しまちゃいますこと、ご了承くださいませ。

ではでは、mikiでした~UMAくん