どうも~

まだオープンしていない

堺、深井の

ヒーリングネイルサロン997

 

ヒーリング担当のyukkoです~

 

997オープンまであと何日ダロウカ・・・

 

計算してみましてん・・・

 

本日、7月20日時点で・・・・

 

10月11日オープンまで

 

あと、83日!!!

 

あと83日やでぇ・・mikiちゃん・・・ってここで業務連絡してどうすんねん(笑)

 

なんか、なんか、まだまだなようで

あとちょっとのような気もするし

 

夏休み挟むので

のんびりしてたら子供の宿題と同じで、最後にえらい目見ることになりそうや~あせる

 

メニューの詳しい説明をオープンまでに作っておこうと思ってますお願い

 

がんばろうな、mikiちゃんラブってまたここで私用使いチュー

 

 

巷に溢れてるネイルサロン・・・

深井で検索してもたくさん出てきます

 

 

だけど、他と同じことはやっぱりしたくないというか・・

 

だって、ヒーリングネイルサロンですよ!!アップ奥様!

 

これはやっぱり普通にネイルして帰っていただくだけでは名が廃るっちゅーもんだいウインク

 

えっ??普通にネイルだけでいいって・・・?

そ、そんな・・そんな・・・・うぅっ・・・えーん

 

 

うそです。もちろん!普通にネイルだけでいいよーっていうあなたには、普通にネイルだけして帰っていただきますおねがいご心配なく~

 

 

ネイルの所要時間って、約1時間半~2時間いただきます

 

 

その時・・・・ヒーリングなら、ぐっすり眠っていただくんですけど、ネイルだと、眠ることもなく、暇ってこともないけれども、めっちゃしゃべりたい人ならあっという間の2時間ですけど、そうでもない方には、ちょっとした待ち時間ですよね?

そんなことないですか?

 

お天気の話もしたし・・・

話題の芸能人の話もしたし・・・

梅雨はもう明けたのかどうなのか・・・って話もしたし・・・

もう話題尽きてもた・・・

晩御飯なんにしようって聞いてみようかな・・・

 

 

なんて気を遣いながらネイルができあがるのを待ったりしてないですかぁ??(笑)

 

ネイル担当のmikiちゃんは、めっちゃ明るくてきさくでねー、裏表がなくて、ほんとにさっぱり気質なので、いらない気を遣わせることもないとは思うのですが、なんせ、2時間ですからね・・疲れてる主婦やOLのあなたに、できるだけそういう他の店でするような気遣いとか、おうち帰って、爪はきれいになったけども、なんか疲れるなぁ・・という思いをしていただきたくないんですラブラブ

 

思ったこと、ありません?

 

あー・・・そろそろ何本かネイルがはがれてきた・・・

またオフして、新しいネイルにしてほしいな・・・

 

でも・・・

 

またあの苦痛な時間を過ごすのか・・・苦痛までいかなくても、なんか当たり障りのない会話して、安いプランにしてみたら、出来上がりがすごく雑で、甘皮にネイルがくっついてるやん!って、そういう文句はよう言わんねんな・・・でも安いからがまんして、また行くか・・・

 

 

って、思うことありません??

 

 

私だけ??(笑)

 

 

じゃぁ、997ではどんなことしてくれるのーーー?!

他と違うことってなんなのーーーー?!

 

ハイ!

ネイルはネイル担当のmikiちゃんがしっかりとあなたのリクエストをお聞きして、かわいくしてくれます

 

ここで脇役のわたくしyukkoが登場(笑)

 

ネイルをしていただいた方には、なんとビックリマークプラスワンコイン500円していただくと、レイキヒーリング30分ついてきますラブラブ

 

その他・・・

その待ち時間の間に、カバラ数秘診断や、あなたの魂の色をお調べする、マナカラー診断もさせていただきますよ~ラブラブ

 

カバラ数秘診断、マナカラー診断はいずれもプラス2000円になります音譜

 

こちらもネイルをしていただいた方のみの、スペシャルプライスになっておりますラブラブ

 

 

カバラ数秘ってなぁに?魂の色を知るとどうなるの?

ということについては、また次回書きたいと思います!

 

レイキヒーリングを受けながらネイルができるなんて・・・

 

っていうか・・・mikiちゃんもがっつりレイキヒーラーさんなので、実はネイルしながら、密かにヒーリングしてるんですけどね♪

 

なので、もうmikiちゃんだけでも他のネイルサロンとは違うってことですゲラゲラ

ほんならさーyukkoいらんやん・・・ガーンそんなん言わないで~あせる

 

レイキマスターyukkoのパワフルヒーリングを是非体験してくださいね~音譜

 

 

*ジェルネイル10本¥3000
    (所要時間約2時間)

*当店のジェルネイルのオフ込みは

¥3500

*他店のジェルネイルのオフ込みは

¥4000
    (しつこいですがソフトジェルに限る)

*当店のジェルネイルのオフのみは

¥1000

*甘皮処理&ハンドトリートメント

¥1500 (所要時間約30分)

*指先からヒジまでの
       ハンドトリートメント¥500
    (所要時間5~10分)

 

997ジェルネイルの詳細は・・・これ
http://ameblo.jp/997-kukunasalon/entry-12177708619.html

 

こちらに、プラス500円でレイキヒーリング30分がついてきます

shokopon通常は、20分1500円になります。すっげーお得やんかいさー

 

 

わ~!!行ってみた~い!!

 

って思われたあなた・・・・・

すみません!!オープンまであと83日お待ちくださいませ~お願いお願いお願い