こんにちは~、まだオープンしてない
ヒーリングネイルサロン997のmikiでーすUMAくん

またまたメニューのご紹介流れ星


みなさん、甘皮処理ってされてますか❔


私はジェルネイルを習うまで
全くしてませんでしたね~

やる意味がわからんかった(笑)


でもね、マニキュアを塗る前にもやっといたら
長持ちするし仕上がりがキレイなんですキラキラ


爪の生え際がキレイって結構大事やったんです目


ジェルネイルは仕事上できない方も
ちょっとでも爪がキレイに見えたら嬉しいですよねハート

そこでこのメニュー❕
甘皮処理&ハンドトリートメント

丁寧に甘皮処理をしたあと、クリームをつけて
肘までの気持ちいいトリートメントキラキラ

↓甘皮処理の様子UMAくん



↑ビフォー↓アフター



わかりますか❔

わかりにくいっすか❔(汗)



ハンドトリートメントは血行がよくなって
デコルテのほうまで体温が上がりますキラキラ


冬場はもちろん夏も冷房で冷えて
乾燥しますよね


夏が終わった頃、なんだか肌がしぼんだ?
って思うことないですか❔


ハンドトリートメントで予防して
美人度アップしましょうハート


甘皮処理&ハンドトリートメント
所要時間約30分で1500です流れ星


是非体験しにお越しくださいませ音符


mikiでしたUMAくん