こんにちは~ハート


まだ架空のヒーリングネイルサロン997のmikiですUMAくん


あと何日か❔
それはyukkoちゃんに聞いてね(笑)

あと…63日ですmikiちゃん…by yukko


どうしてもネイル担当なので
爪の話が多くなってしまうんですが
よかったら読んでくださいませ流れ星


今日のお題は短い爪虫めがね


短くてコンプレックスやねん、って人
結構いらっしゃる目


安心してください
あなただけじゃないんですキラキラ


爪を噛んじゃう?


大丈夫、あなただけじゃないんですキラキラ


噛んじゃう人、ネイルしたら
噛めませんよね目


噛んだらジェル食べてまうし
爪が少しぶあつくなるし
噛まなくなるはず流れ星


ってなると2週間ごとに通ってもらうと2,3カ月でいい感じのとこまで伸ばせますキラキラ


しかも、2,3カ月爪を噛まなかったら
噛むくせもなくなるかもキラキラ


もちろん個人差はありますが
効果の出る人、たくさんいると思います音符


爪の色をブルー系にして食欲を抑えようっていうダイエットもあるくらい
爪は結構 内面に影響をあたえるパーツなのです手


短い爪がコンプレックスという方こそ
ジェルネイルしましょうピンク音符


私自身もショートネイル好きで
伸ばしたりしていませんUMAくん



短い爪の方、噛むのをやめたい方、
お待ちしております~音符まだ お店あらへんけどね(笑)


mikiでしたUMAくん

 

*ジェルネイル10本¥3000
    (所要時間約2時間)

*当店のジェルネイルのオフ込みは

¥3500

*他店のジェルネイルのオフ込みは

¥4000
    (しつこいですがソフトジェルに限る)

*当店のジェルネイルのオフのみは

¥1000

*甘皮処理&ハンドトリートメント

¥1500 (所要時間約30分)

*指先からヒジまでの
       ハンドトリートメント¥500
    (所要時間5~10分)

 

997ジェルネイルの詳細は・・・これ
http://ameblo.jp/997-kukunasalon/entry-12177708619.html

 

こちらに、プラス500円でレイキヒーリング30分がついてきます

shokopon通常は、20分1500円になります。