大変ごぶさたしてしまいました

 

ヒーリングネイルサロン997

 

ヒーリング担当のyukkoですお願い

 

ブログのプロフィールのところに毎日ブログ書くって書いたのに・・・うぐうぐ・・

あ、プロフィールのQ&Aのところ、もしよかったら読んでみてください♪yukkoとmikiちゃんの性格がよくわかっていただけると思います(笑)mikiちゃんひとりツッコミしてるしwww

 

3~4週間くらい前にmikiちゃんにしてもらったネイルが、ぼちぼちとれかけてきました照れ

 

伸びて、根本のところも自爪がだいぶ見えてきてます

 

 

ネイルしてると、当然、3週間くらいしたらこうなりますよね?

 

あなたはどうしてますか?

 

以前、わたしマツエクしてたときがあったんですけど、そのときはね、してもらった時に、もう次回の予約を入れて帰ってたんですよね。オートマチックに。

大体、マツエクもネイルと同じくらいで、約一か月くらいで取れてくるので、それくらいの日を予約してました

 

 

でも、なんか義務感的な、こう・・・なんて言いますか

じゃぁ、次いつきますか?っていう流れになるんですよね

実はちょっと一回リセットして何も着けない日々を過ごしたいと思っていても、なかなかそれを言えずに、じゃぁ、何日にお願いしますって言っちゃう・・

いや、これは私が悪いんですよ!全然言っていいと思うんです。だってお店の方も良かれと思って予約が埋まる前に良い日を先に取ってくださろうという、お心遣いなんですし。

 

きれいになるし、月イチだし・・って思いながらも

ああ。目を思い切りごしごししたい・・・。って心の中では思ってたり。

 

最初はなんか旅行前にちょっとはっちゃけてやってみようと思っただけで、毎月するつもりなかったのにな・・・とか思ってたり。

ぶっちゃけ主婦ですし、そんなね、ネイルもマツエクも、ぶっちゃけ、ぶっちゃけですよ、女子力アップサロンしようという人が言うことちゃうかもしれませんけど・・贅沢というか、そんなおしゃれしてどこ行くねんって思いますよね。そのお金で子供に何かしてやれるんちゃうか、とかね・・・。なんかずっともう出産してから自分のためにお金なんて使ってきてないもんやから、罪悪感みたいなのがひどい(笑)

そう思うのと同時に、いやいや、主婦だってね、ピップエレキバン貼って、おばんくくりして、サンバイザーかぶって買い物行くだけで終わりたくないねん!とも強く思う。

そのバランス。正直ありませんか?どっちも思ってる自分がおるねんなー。

ネイルしたらやっぱりテンションあがるし、きれいなもの身に着けたいっていう自分の中のおとめごころがわくわくしてるの実感しますしね♪

 

ネイルすると、取れたときに爪が薄くなって、ほんとにすぐ折れてしますから、日をあけずにオフしてまたオンするっていう人多いと思うので、その点はマツエクとはまた違うんですけどねー

 

それでも、たまにオフしたときの爪みて、なんていうかやっと息できたーって爪が言ってるような気がするときないですか?(笑)

 

997ネイルでは、そういう微妙な女子のキモチ、大事にしたいなぁって思います

あ、わたし、ネイル担当ちゃうけどチュー

言いにくいこととか、遠慮とか、そんなんせんといてほしいなぁって思うんです

 

なんでも言ってくださいお願い

次の予約入れて帰りたいと思ったら、そうしてくださったらありがたいですし

 

いや、ちょっと来月は物入りで、出費が多くてネイルはがまんしたいとか、ちょっと爪を休ませたいとか思われたら、遠慮なく言ってくださいねチュー

 

来れるとき、来たいなぁってほんとに無理なく思えるときにどうぞお越しくださいませラブラブ

 

だけど、ハゲハゲのネイルや、剥がれかけのを爪でガジガジして無理やり取っちゃうと、コレ結構気持ちよかったりするんですけど、爪が劇的に傷むので、できるだけ無理やり剥がすのは控えましょうね♪

ハゲてきたら、オフだけでも気軽に来てください!所要時間約30分ほどですからウインク

オフして、お茶して、ちょっとホッとして帰っていただけたらうれしいですお願い

 

 

で、オープンまで何日やねん!

 

はい!あと55日です!ラブラブ

がんばるぞーお願い

 

yukkoでしたラブラブ

 

 

*ジェルネイル10本¥3000
    (所要時間約2時間)

*当店のジェルネイルのオフ込みは

¥3500

*他店のジェルネイルのオフ込みは

¥4000
    (しつこいですがソフトジェルに限る)

*当店のジェルネイルのオフのみは

¥1000

*甘皮処理&ハンドトリートメント

¥1500 (所要時間約30分)

*指先からヒジまでの
       ハンドトリートメント¥500
    (所要時間5~10分)

 

997ジェルネイルの詳細は・・・これ
http://ameblo.jp/997-kukunasalon/entry-12177708619.html

 

こちらに、プラス500円でレイキヒーリング30分がついてきます

shokopon通常は、20分1500円になります。