こんにちはー音符

もうオープン設定の日まで
余裕がなくなってきた
ヒーリングサロン997
スタッフmikiですUMAくん


さぁ、夏休みも終わって
給食も始まりました~食パン


イェーイキラキラ

お母さん方
夏休みお疲れさまでした~クローバー





今日はお店のチラシ
(フライヤー❔と言うそうな…)
これを考えてましたUMAくん


二つ折りにして
内側に二人のメニューの一部を書いて
って感じっすキラキラ


筆ペンで書いたら
味  出すぎやろ(笑)


いけてんのかな、これ(笑)


読んでもらえてなんぼなんでね
目立たんとねウインク


こんないろんな準備も
ちょいちょいアップしていきますよ~流れ星


mikiでしたUMAくん