こんばんは~流れ星


あと30日ちょっとでオープンする!
かも!なっ!

スタッフmikiですUMAくん


やっと!

やっと決まりました!


部屋が決定しました!キラキラ


もういけるとわかった時点で
気に入ってたミニシャンデリアをポチり
決めていたカーテンを買い
カギをもらったら速攻つけるなり!筋肉


行け行けーっグー


まず、キッチンコーヒー


ここで私がネイルしますマニキュア


アンティーク(古いとも言う)な雰囲気なので
それに合わせた感じで~ピンク音符








カーテンって難しいですね目💦


yukkoちゃんとすごい悩んだんですよーもやもや


でもよかった、いけてるわキラキラ(自画自賛)


でお茶したり机で作業したりする部屋は~ピンク音符












この部屋、ほんまに明るいクローバー


気持ちいいわ~この部屋音符


そしてyukkoちゃんがヒーリングする部屋は~ピンク音符





おー神秘的キラキラ


ここね、和室なんですよ富士山


この電気ばっちり合うわー音符


よーし、長居してもらえるような
心地いい部屋になるように
急いで作っていきまっせ~グー


でんがなまんがなmikiでしたUMAくん