おっはよーございます!

サロンの部屋がやっと決まって
ほっとしている997、ヒーリング担当のyukkoですおねがい


部屋探し、大変でした(笑)

決まりかけたのに
ありえないような邪魔?が入ったり

ここいいなぁと直感的に思っても、うまくいかなかったり

わたしがいいと思っても
mikiちゃんがウンと縦に首を振らなかったり、その逆もありーの

結構条件つけて探してたので
これは10月のオープン間に合わないかも…とか、もう途中でしんどくなって、始める時期は今じゃないんちゃう?とか

二人でくたくたなりました(笑)

それでも、わたしがもういいや…ってテンション下がったときには、mikiちゃんがどしっ!とぶれずにフォローしてくれる


こういう、なんかもう
人の内面が出てくるときでも
あぁ、この人でよかった
信頼できるなぁってつくづく思ったんですよね

そういうのも見せてもらいながら

ちゃーんと、部屋って用意されてるというか(笑)もう諦めかけたときに、ぽっと出てきた感じ(≧∇≦)

ここかぁ!なるほどなぁ!
ぴったり、しっくり(≧∇≦)

ずっといてても、ぜんぜんしんどくならへん(≧∇≦)


そうなんですよねー
やっぱりね、どんなに見た目きれいな部屋でも10分ほどいてたら、しんどーーーーーくなる物件たくさんありました滝汗

その点、見た目古くてきれいでないんです、サロンの部屋ね。だけど、しんどくならへんの。周りもわりと人の出入り多いのに、静かやし。


兎にも角にも決まりました!


いよいよです(≧∇≦)


オープニングパーティー企画してますので、また詳細決まればお知らせいたしますね!

たのしみですラブ




先日、早速サロンに飾る絵と、プロフィールに使う似顔絵をゆきのさんにお願いしました(≧∇≦)
似顔絵にしていただく、写真を撮ってもらいました


{84D113D8-093F-47DC-9184-B2820E7BB4A8}

ちょっと飲みかけのmikiちゃん差し入れ、美容飲料が写ってますが(笑)


この写真気に入ってます(≧∇≦)

mikiちゃんがわらってて好き

この人の笑顔はわたしのヒーリングなどふっとぶくらいのパワーがあるんですよ


って、こんなとこでまた
ラブラブしてしまった(笑)ぎゃは

仲良しmiki&yukiにあいにきてくださいねーチューチューチューチューチューチューチュー


またメニュー記事アップせず
こんなんばっか書いてまうふたり…(笑)


間に合うのか?(≧∇≦)


ゆるーくいきましょーチュー


みなさま、どうかよい週末を!