こんばんは星


実はオープン予定日まで1カ月切ってますよ❔滝汗


スタッフmikiですUMAくん


今日はyukkoちゃんとIKEAへ行ってきました~音符


ダイニングセットやワゴン
ゴミ箱やカップ&ソーサーなどなど
あれやこれやを買ってきました財布


二人でいろいろ考えて選んで買ってきたつもりなんですが
何せオープンしてサロンワークをしてみんと
わからん部分もたくさんあるんでね~目


さて、明日は組み立てたり
配置してみたりしまっせ~ピンク音符


どんな部屋になるか楽しみですキラキラ



突然話は変わりますが、今の私のネイルリボン



ピンクのラメグラデーションハート


薬指にストーンつけてますキラキラ


爪の付け根側を透明にしておくと
伸びてきても放ったらかし感があまりなくて
キレイが長持ちするように思えますクローバー


私ラメグラデーションが1番好きハート


ラメもいろんな色があるんで
それもまたご紹介しますね~流れ星



以上、mikiでしたUMAくんおやすみなさい星空