先日、だいぶ先日ですけどね
とある今大人気の(笑)
集客トークスキル(笑)講座に
京都くんだりまで

深井くんだりから

雪のちらつく日に
インフルエンザ病み上がりの体で行ってきたのですが

病み上がりやから
頭もあんま動いてない

けど

これは??
え??

みんな、大丈夫??


っていう思いで
最後まで座ってたという(笑)

愛があります!
って
人の幸せを!
って
書いてたのは、うそやん〜と、興醒めして帰宅しました。


うーーん
いいお勉強になりました。
いいお勉強?
なーんて綺麗事。

しばらくは
イライラしましたよマジで(笑)


ほんまにすごい人って
自分で自分はすごい!
日本一!
本物!
あとは偽物!詐欺よ!

って言いませんからねー

人種差別的なこともタイムラインで拡散してたから、うわぁこれはほんとにひどいなぁと思って。

自分は何様?!ほんと。

お金お金
お金がはいってきたら
こんどは

失うのことがすごいこわいんですよね


もうその強迫感がすごい伝わってきます

なんであんなとこ
行ったんやろう…

行ったことを悔やみそうになったけど

いや、
自分はやっぱりお金お金じゃないんや


目の前のおひとりおひとりを
大事にしていきたい
って再確認できたから

それでよしです。



他の受講されてた
エステティシャンの方たちに

10年先、50歳超えて、
今の施術していける?
60分も人の身体さわれる?
しんどくて無理でしょう?

いかに楽して
いかに儲けるか
考えないと!
って豪語して、それ聞いたみなさんも、ほんとや!うん、そうだそうだ!そのとおりだ!

なんて大きくうなづかれてましたけど…

みなさん、すごい素直やなぁって感心しました。きっとわたしはかなりひねくれてるのやと(笑)
言うこと全然きかへん(笑)

心が納得したら素直に聞きますよーもちろん。

わたしは楽して儲けようなんて
絶対ありえない

50歳なったって
80歳なったって

この仕事やっていきたい

ぶっちゃけよぼよぼなって
無理かもしれないです

でも、そんな先のこと
今から考えて
利益優先で動いてたら
お客様のしあわせなんて
どうでもいい
一切興味ない!
って講座で断言してはりましたけど

それやと

絶対虚しいものが手に入る

わたしはそう思いました…




それでほんとに自分がいいなら
そんなことして人生終えていいなら

はたからみたら
成功者と呼ばれる側の人になるかもしれないけど

まぁ、人は人
それぞれの価値観があるので

そう思う人はそれでしあわせなら
いいんです(^^)

自分は

この仕事がすきで
ここに来てもらって
体や心が楽になって
また自分の足でしっかり
歩いていける

どうしてもまた辛い時や
悲しい時
落ち込んでどうしようもない時

友達とかにも言えない時

親にも子供にも言えない時


ふと、思い出して連絡いただけるような、そんな場所でありたい人でありたいと改めて思いました。

自分の最終目的は、自分の利益じゃないから。

わたしの最終目的は、ここに来てくださるみなさんの健康と幸せなんです。

綺麗事言って
そんなんで、集客できないでしょ?
儲からないと続けられない
人にも届けられないでしょ?

って言われても

そんな愛のない
中身のないヒーリングなら
届けない方がいいです

他の仕事就職しまっさ。

だから

そう、なんも変わらなくていいんやってことがわかった(^^)

初心忘れず
大好きなレイキを届け続けたい。

疲れた心と体に寄り添っていきたい。

落ち込んだっていい、ネガティヴ大歓迎、ただただあったかい心と、この手のひらで、ヒーリングさせていただけたら本望です。

これからも
ご縁のあるみなさんに
その日そのときに必要なメッセージと癒しをお届けしていきたいです。



しかし…
ほんとにね、ありますよね?

日本一おいしいたこやき
とかね

大阪で二番目においしい焼き鳥
とかね(笑)

飲食店の名前はまぁ
良いとして…
でも実際美味しくないんですよね(笑)

そんなん自分で言うもんちがうよなぁ
って思います

中身イマイチですって
顔に書いて歩いてるようなもんやん

レイキなんてあやしいお客さんばっかりでしょう?とか言うといて、
自分にはね、弁天様がついてるらしいの、とか言いよるしね(笑)

そんなん言うのが、ごっつあやしい(笑)

ほぼ教祖やん
信者にしてみたら

うわぁ、すごい!弁天様がついておられるなんて!

ってまた崇められる(笑)


って、今日だけは毒吐きます(笑)
今日だけ〜どんだけ〜

わたしがブログで、七福神が背後についてます!日本一の本物のレイキマスター!なんて書き出したらぼっこぼこにしてくださいね(笑)フルボッコにしてください。

でもいろんな大事なこと再確認させてもらえたので感謝してさようならです(^^)



ブラックyukkoでしたてへぺろうさぎてへぺろ