【亡くなったペットの鑑定】
で、出会うことができます。




家の中で、、、

人の霊なのか?生き霊か?何なのか?

いるような気がする。というご相談でした。

霊感霊視です。

手をかざしてよく見ようとするも、

逃げる💨

なぜ逃げるー?

んーー?

この動きは、、、

人間では無いですね。と、、

動物ね。猫ちゃんね?

黒い猫ちゃん。

と、霊の存在はご相談者様の、

飼っていた猫の霊でした。

抱っこが嫌な猫ちゃんの性格が感じられました。

自分の存在を気にかけて欲しかっただけの

ようでした。

その、存在に気づいてくれてだけで、

ありがとうと言って

喜んで消えていきました。




引き出しにしまってある、

亡くなったペットの猫ちゃんの

写真を飾り直してあげて下さいね。


亡くなったペットのことを

時々思い出して、

話しをすると喜んでいますよ。

亡くなった動物の鑑定は、

まるで手のひらで毛並みを感じられるような

不思議な感覚です。

感じられる方には、、、

見えなくても、しっかりと感触がわかります。



 占い師・ヒノカミ神楽

ホームページ

https://freezia.stores.jp/