白い薔薇の気分!!!



今日会ったお客様が

〝変わっている〟

と言われるのが嫌だと

言います。

どういうことか?と

聞きましたら

普通じゃ無い。

と言われているようで

嫌だと言います。





いやいや、そうでは無いのです。

変わっている、
イコール
珍しいと言われているのは、

〝心が澄んでいる〟
という意味で
言われたのですね。

なかなか居ない。

ということ、
と守護霊メッセージの
50音のアイウエオ 
から聞こえます。



世の中の大半

または多くは

〝自分さえ良ければいい〟

という自己中心的で
自分の身を守るための
嘘が多い人たちの中、

素直で謙虚。

これは
珍しいというのかな、、、

変わってると
表現されたのですね。

私はそうあるべきだと思います。



嘘の無い人の方は

澄み切った感じで

すがすがしい。

もしかしたら

そのような人の方が
大半の自己中な
イジワルに出会うかも
しれませんが、

わかる人にはわかります。



努力、忍耐、反省。

これが出来る方は珍しいのかもしれませんが、

実はこれが〝当たり前〟です。

普通のことが普通にできる。

それが何故かとても
〝珍しい〟のです。

白い薔薇は潔く見えます。

態度が、
未練げもなく、
さっぱりしている
ように素敵だと思いますよ!

守護霊メッセージは
その方にだけ
わかる内容です。

ヒノカミ神楽ホームページ


守護霊、守護神メッセージご予約


霊感の占い師になりたい方


千日修行による自分の身を守る


ヒノカミ神楽

20111月全国に守護霊メッセージを伝える霊感鑑定はイベントは満員として活動。 2022122日千日修行満行。神託による北海道各地に導かれた修行では古代縄文人アイヌ人との対話を自然界では山の神、風の神などのアニミズム的な霊が宿る全てからメッセージを受け取るシャーマンとして心を通わせることを経験。最終的な守護神に天照大神が降臨し人類救済の霊能力を与えられる。原因不明の体調不良が治った。肩の痛みが取れた。腰の痛みが取れた。悪い縁が断ち切れ人間関係が良い方に変わった。理屈を超えた現世利益である結果が実感できる鑑定です

完成されているわけではなく修行中です



著名人・一般の鑑定

占い師講座

全国より予約承ります

08042955465

1時間1万円・2時間2万円・3時間3万円