鑑定カードは、


対面鑑定、ビデオ通話鑑定、電話鑑定、

zoom鑑定を受けて下さいましたら


お渡ししています。


何を話したか、わからなくなりがちな


鑑定内容もしっかりと書いています。


・これからどうなる


・誰が、どう思っている


・いつ、どうしたら良い


・気をつけるべきことは


・もしも、だったら


・うまくいかないときは


・タロットカードの結果


・九星気学の結果など、、、


というような内容です。


あなたの大切な鑑定の記録が


カードに残ります。


占いが、当たった、はずれたも


確認できますよ。


リピーターさんになると、、、


ファイルいっぱいにカードが!!!


という方も、、、


実はたくさんいらっしゃいます。


大事に、大事に、、、


お財布の中に


何年も持ち歩く方もいらっしゃいます。


各地イベントでも、


皆さまにお渡ししてきましたので、


久しぶりなお客様は


その角が折れ曲がっていたり


ちょっと時間が経って


古くなってしまったとしても


その方には


〝大切なメッセージ〟が


書かれているわけです。


その何年も前のカードを、


私に見せてくれる方もいらっしゃいます。








最近購入した〝お手紙セット〟です。🥰


お花🌹と、貝殻🐚と、金魚🐠


夏は短いですねー☀️


8月8日は〝立秋〟🍂なんですよー‼️


#夏

#お手紙




合わせて


筆ペンも和柄で揃えてみました☀️


ホームページ↓

https://freezia.stores.jp/

のバナー貼り付け作業を


しばらく集中して頑張ってます!


6月の末くらいからの作業でしたが、、、


夏の間にどれくらい頑張れるかしらー?



占い師・ヒノカミ神楽