腰の曲がった年上の女性



こんなかわいいお婆さんではなくて!


〝もっと意地悪っぽい表情のお婆さん〟画像を


探してましたが見つけられなかった!😅


その身体の体調の悪さは、


年上の、、、


女性の、、、


腰の曲がった方が


近い知り合いにいますよね?


〝義母さんね〟


その方が、、、


〝甘いもの〟


〝お土産を持ってきてよ。〟と、、、


わけのわからないワガママを言って


取り憑いてますよ。


という話。


その義母さんに、


毎回、お土産持って行くのですか?


と聞いたら、、、


ちょっと会っていない期間があると言います。


義母が〝早く来て〟


というワガママを言っている。


しかも、〝お土産〟が欲しいことが


理由だなんて。。。うーん。


自分のワガママが通らずに


イライラ、怒る人が


取り憑いているんですよ。


しかもね、


〝人のイライラの度合い〟って


様々ですよ。


通常の人間からすれば


くだらない事なのに、、、


元々怒りっぽい、ワガママな人。


「何で、、、おみやげ持って来ないんだ?」って


激怒りしているわけですよ。


こういう人に取り憑かれると、


実年齢より老け込みます。


視力は下がるし、


腰は痛くなるし、


顔は無表情に冷たくなり、


ミケンにしわが寄るんですよ


その方の怒り通りにイライラするんですよ!


義母さん。お嫁さんを苦しめちゃダメです。


占い師・ヒノカミ神楽


↓ホームページ↓

https://freezia.stores.jp/









#お祓い

#生霊

#祟り

#原因不明の体調不良