🧝🏻‍♀️🔮📕呪物展に来ていました‼️





#呪い

#呪物

#祝祭呪物展

#札幌PARCO

#7階




🚩祝祭の呪物展


さて、本日は〝呪物〟について、、、


「なるほど🧐ですね。」の旅。


私の主観的な見方です。


〝怖い〟とだけ


偏りのある〝決めつけ〟をしちゃうひとは、、、


絶対に行ってはいけません。


私の投稿写真も見ちゃいけません。


〝怖い〟という感情はもちろん人間ですので、


〝体験の無いこと〟に関しては


〝身の危険〟を感じて


当たり前にある感情です。


〝それを見たら死ぬかもしれない〟


〝憑いてきちゃったらどうしよう〟


など思いますよね。。。


怖いからといって、、、


〝気持ち悪い〟ですとか、


〝嫌だ〟ですとか、


〝バカだ〟などのさげすむような


〝軽視〟の感情があると


「その呪物に見透かされます」


⭕️どうしたら良いかというと、、、


「そのもの自体を尊重すること」です。






説明に書かれてあることに、


「そうなんですね。」と


受け入れる姿勢ですよ。


→〝こういうことがあった〟という強い訴え

であったり、


→〝こういうことをしたら〟〝こうなっちゃうよ〟と教えてくれているのです。






〝呪物〟というのは


実はそこら中に存在しています。


〝強い念を込める〟ことを〝呪い〟と言います。 


生霊、死霊、呪い、祟りです。


世界の考古学例えばエジプト神話の神々も、


アメリカの先住民インディアンも、縄文人も、


日本の古事記も、邪馬台国卑弥呼の時代も


ですよね。







「呪い」を正しく扱うことです。


おもしろ半分に扱うと、、、


自滅しますよ。






私の感覚のことですが、


意外にも〝首狩り族〟の首狩りネックレスは


悪くなさそうです。説明は割愛しますが、


書いてある通りだと思います。


その種族のオリジナルの考えが正しい世界


なんですよね。










(写真の中の)1番怖いのは、


ジーンシモンズ人形ですよ。


悪態をしてしまった方は


〝お酒に酔った勢い〟だったものか?


〝みんなの前で調子に乗ったか〟そういう


悪ふざけをして、


例えば〝試してかかる〟みたいな事をしてしまうと、、、


連れてかれたりしちゃうんですよね。


そういうことが世の中にはあるんだと、、、


日本人形さんが身をもって


教えてくれているわけです。


可哀想に、、、真面目なお人形さんです。


説明は書いてある通りなのだと思います。


目に見えないことで、魂や霊のことを軽視すると


〝こうなりますよ〟ということです。


やってしまった方々は〝命を取られそうだ〟


と思うほどの恐怖を味わったと思います。


心から反省したのでしょうね。


〝恐怖体験〟により、いろいろな意味で


目が覚めたのではありませんか。







※載せられないものは

写真には撮りませんでした。



社会見学に、、、お勉強したい方は


是非とも呪物展に行ってみてください。


他人に対してや、物でも、何でも


〝軽視〟しちゃう癖のある方は〝ピリッ〟と


した空気を味わってみるのは良さそうです。


占い師・ヒノカミ神楽


ホームページ

https://freezia.stores.jp/



#呪物

#呪術

#呪詛