クレーマーの祟り解き


クレーマー気質の人に攻撃されていませんか?


〝クレーマーの祟り祓い〟が毎日続きます。


地球上でクレーマーが騒いで


暴走しています。




〝自分が正しい〟〝自分さえ良ければいい〟


〝自分が一番偉い〟〝自分は凄いんだ〟


〝私の何が悪いんだ?〟という


感じです。




×〝私は立派なお客様だ〟


×〝私は立派な患者だ〟


×〝私は生徒だ〟


×〝私は年上だ〟


×〝私は肩書きがある〟


×〝私は先に入った〟


×〝私は資格がある〟


×〝私はお金を持っている〟




自分のことしか考えることが出来ずに


周りにストレスを与える存在がいますよね。


そういう人の心の中は、、、




×〝誰か人のせい〟であったり


×〝お金〟だったり


×〝権力〟と騒いでいるんですね。




今日の鑑定では、



「いつまでも構ってもらえると


思い込んでいる」



と聞こえます。


〝間柄〟という〝立場〟がわかっていない人


とは、


仕事を〝阻害〟するような〝感情論〟の


極めて〝非協力的な態度〟の人。



クレーマー気質な人間関係に


悩まされていませんか?



・お店で接客する側と客


・教育機関の先生と生徒


・病院の医者と患者


・職場の人間関係 


 など。



クレーマーとは


邪魔、妨害、障害、干渉、よこやり、支障、

水を差す、水をかける、足を引っ張る、

弱める、妨げる、ストップを掛ける、

妨害、阻止、ブレーキが掛かる、

腰を折る。。。


というような行動を取ります。


疲れますよね。


どうしたら良いかというと、


〝祟り祓い〟


〝呪いの三倍返し〟


〝生霊を殺す〟


〝縁を切る〟です。


これらは私の得意とする〝呪術〟です。


よくあるクレーマーの具体的な対処の


方法論はありますが


それも守護霊メッセージで


どうしたら良いか?も聞こえますので


〝あなただけのその対処方法〟も教えますね。


とにかく、


どんな状況であっても、


「平和的な解決」を目指している者にとって


クレーマーとは


感情論のどうしようもない相手


だったりするわけです。


世の中のそこら中に〝戦争の元〟が


あるわけです。


〝自分勝手な者〟として


〝争い事を起こす人間〟を黙らせるべきです。



占い師・ヒノカミ神楽


https://freezia.stores.jp/