🚩カーテンを留めるお花💐🧝🏻‍♀️💐


〝実直な人〟が好きですよ。


🌹


私は普段、自分の使わない言葉が、、、


聞こえるんですよ。


自分で〝使わない言葉〟なので、


聞こえてから、その言葉を調べるんです。


🌹


聞こえてくるのは


〝実直〟


意味は、なんとなくわかりそうですが、、、


調べましたら、


〝誠実で正直なこと。律儀。〟とあります。


🌹


サプライズで、贈り物を🎁してくれた


その方は


私の母の命日を


メモしてくれていたのでしょうか?


🌹


話は変わりますが、


私には〝先生〟はいません。


私に直接的に指導する人はいないのです。


占いの仕事をやっていますと、


〝あなたには占いの師匠はついているのですか?〟


と聞かれることがありますが、、、


🌹


最近になってはこう答えます。


お勉強になるなぁ。という出来事があったら


勝手にその方を〝先生〟だと思うように


しているんです。と、、、。


🌹


心の中で思うのです。口には出しませんが。


自営業で占い師で食べて生きて12年目です。


たくさんの方に支えられて


おかげさまでございます。


占い師・ヒノカミ神楽


https://freezia.stores.jp/