お墓の問題


⚫︎母が急に他界してしまって、


どう考えたらよいのか。


⚫︎宗教上の問題について。


⚫︎生前に言っていたことの意味はどうか。


⚫︎故人の残した本当の想いは


どうだったのか。


⚫︎あの世へ行ってしまってから


お墓や家系に対しての


心の内はどうだったのか。


⚫︎普段は表に出さずに


心の中で思う溜めていた思考や


感情について。


⚫︎故人が亡くなった後だから言えること。



【占い師ヒノカミ神楽より】


故人が言いたくないことは、


私にも聞こえませんし、見えません。


プライバシーの侵害となるような


鑑定は致しませんのでご安心ください。



【鑑定結果の例】



⚫︎子供達にはお金をかけさせたくないので


お金のかからない方法で選択してください。


⚫︎もし今の状況のような


〝お墓の問題〟があったとしても、


私はそのような運命だと


はじめから覚悟している。


⚫︎宗教上の理由で


そちらの選択肢は私には無いが


主人がどうしてもその宗教を選択すると


決めているならば私は半ば諦めている。


⚫︎死後のその宗教の法要や考え方が


好ましくないと思っている。


⚫︎そのお墓には


〝いっしょに入りたくない先祖がいる〟


なので、絶対に嫌だと願っている。


などがあります。






気になることがありましたら、


鑑定は電話鑑定、ビデオ通話鑑定、


対面鑑定から


できます。


亡き人の言葉を受け取りに来てくださいね。


水子さんの供養もできます。


心に溜まっているお悩みごとがありましたら


ぜひ一度鑑定しに来てくださいね。


あなたの心が晴れていきます。


占い師・ヒノカミ神楽


https://freezia.stores.jp/