【残留思念鑑定】


私の残留思念鑑定の考え方について。


🌹


〝品物が私を指名して


その品物が自らの意思で


こちらへやって来る〟


ということなのです。


🌹


残留思念鑑定は、


〝意味があるもの〟が


やってきます。


🌹


例えばですが


骨董品には


〝人の歴史や思い〟が入って店頭に並ぶ


ものもあれば、たいして〝思い入れも無く〟


〝ただ整理したいだけ〟で不要の品物を


お金に換えてもらい、


その後の生き方に


他の品物を購入したり財産に換えたりと、


役に立たせる考え方もありますよね。


🌹


〝意味の持つ・残留思念鑑定〟とは、


持ち主に


〝必要なメッセージを伝える〟ことです。


🌹


このコインですが、、、


エリザベス オーストラリア 1974 


裏側は


50セント


と書いてあります。





〝盗んだものを喜んでコレクションするな〟


と聞こえます。


🌹


残留思念などの考え方に関係なく


〝コインはコイン〟


〝お金はお金〟という


霊感を信じない


という考え方もありますが、


そうではありません。


〝コインが教えてくれる


散財に気をつけなさい〟という


あなたを〝良い生き方に変えるための


メッセージ〟なのです。


🌹


このような


たったコイン一枚でも、


古いものをもらって


第三者以降の、人の手に渡るとき


その品物にはどんな訳があるのか


など真実はわからないものです。


🌹


話は変わりますが


例えば、現在起きている戦争で


ウクラナの人々は


リュックひとつを背負い


命からがら逃げ出したといいます。


それまで家族と住んでいた、


家も、家具も、思い出の品々も、


置いたまま避難するしかないのです。


洗濯機にテレビ、電動スクーター、


エアコンと、、


ウクライナに侵攻したロシア軍兵士らが


市民の自宅や商店から略奪した


とみられる品物を


隣国ベラルーシから母国へ送っていた


疑いが浮上した。ということです。


🌹


戦争の中で起きる人間同士の


〝したりされたりの全てが、、、〟


本当に祟り深いものです。


私はこれまでに、


たくさんの戦争の祟りの事例を


鑑定してきましたので、


個々の場合についての


事実を見ています。


第二次世界大戦、


第一次世界大戦までも遡ります。


🌹


残留思念とは


物体に持ち主の


怒り、悲しみなどの思念が宿り


後にその物を手にした人に悪運を招く


との解釈もある。


ということです。


🌹


このコインの鑑定では


〝何も知らずに、タダで骨董屋からもらった


他の国の美しいコイン〟ということで、


なんとなく見た目が綺麗だし、


家に置いておいても悪くなさそうにみえます。


これは小学生の男の子が


お店の人からもらったコインです。


🌹


オーストラリアのコインの持ち主が、


その男の子に愛を持っての忠告です。


〝知らなかった〟からといって、


自宅に〝悪い念の込められているものを


置いてはいけない〟


と、、、。


🌹


すでにたくさんの霊が集まり


あなたの体調を悪くして


やる気を出さないようにさせたり。


コミュニケーション、


特に言葉選びの失敗をして


人の気持ちを害する発言をしてしまうから、、


その相手に、


意地悪されたり、


仲間外れにされたりと、


困難が起きている。


と、コインが教えてくれるわけです。


その男の子には心当たりのある話です。


霊のせいで、


言葉選びが下手にさせられているのも


見えます。


🌹


男の子の悪い所を指摘して


直すように勧めてくれている


言葉が聞こえました。


それで、身体中に取り憑く


今までの〝人間関係の不運〟を祓い、


手を煩わす、たくさんの霊を祓うのでした。


🌹


結果的には、他にも


〝お金の流出を祓うこと〟にもなりました。


これからその子が大人になった時、


もし悪い霊を引き連れた人生だったら?


と考えてみてください。


〝散財する人間になります〟


どんどん、


悪い念の入ったものばかり


家に集まるんです。


そうすればその子は将来


仕事に困る人生です。


ひねくれ者になり、


ゴミ屋敷になり、


挑戦的な態度で、


顔つきも、姿勢も、見てくれも


底辺の人間になりそうだった。。。


と見えます。


🌹


お祓いしたので大丈夫です。


少しばかり怖い未来の話をしましたが、


〝そうなってはいけないよ〟と


戒めを


伝えるのでした。


🌹


コインが教えてくれた、


たくさんのメッセージとお祓いです。


🌹


あなたが幸せに向かうためのメッセージです。


〝明るい未来にこだわって〟


鑑定結果を伝えます。


🌹


〝祟りや呪いを祓い〟は更に


自分や子孫に悪影響を起こさないように


することです。


占い師・ヒノカミ神楽


https://freezia.stores.jp/