国際ロマンス詐欺になぜ遭うのか?

お祓い霊感鑑定

⚫︎優しい言葉を異性にかけられたい祟り

⚫︎洗脳される祟り

⚫︎現実逃避の祟り

⚫︎財産を騙し取られる祟り

占い師・ヒノカミ神楽のメッセージ

これらはなぜか人生についてまわる

霊のせいでもありますが、

お祓い以前の

〝自分の弱さが引き寄せる〟ことでも

あります。

自らが引き寄せ無いための

〝努力〟がどちらにしても必要だ

ということです。

〝自分の生き方を変える努力〟です。

◆   ◆   ◆

近年ではSNSの普及やコロナ禍の影響もあり

「国際ロマンス詐欺」が急増している。

外国人が日本人をターゲットに、

恋愛感情を持たせ、お金を騙し取る詐欺です。
 

国際ロマンス詐欺鑑定は

2011年1月より私が電話占いの会社に

所属していたころから

相談で聞いたことが

珍しく無くありまして

お電話での鑑定というのもあり

〝秘密の相談〟として

受けたことがあります。


近年では、ロマンス詐欺の鑑定も

増えつつあります。

詐欺に巻き込まれている本人は、

心の弱ったところに深く入り込まれて、

自分では判断出来なくなり

精神状態の良く無いなか

占い師の元に来るというのです。


その相談者が、

友達にそのことを持ち掛ければ

ニュースですとか、法律事務所のホームページ

に注意を呼びかけるものが

たくさんあるからそれは詐欺だと

言われるわけです。

それでも相談者は

その男を「信じたい」と、

「優しい言葉を毎日のようにかけてくれる」

と周りの心配も

聞こえているのか、いないのか。

男との恋愛ストーリーを

美化しているのです。


洗脳力の高い生霊に取り憑かれています。

思考がうまくまとまりませんね?

左肩、背中、左足首、腰が痛いですね?

ぼーっとして何も考える事が出来ない時

20万円、30万円と振り込んででも

会いたいと思ってしまいますね?

写真の男とは違って

目の下がシワだらけの

髪型がこんな感じの

赤ワインの匂いのする

中年の男です。


怖い思いをしましたね、

お金は振り込まなくて良かったですよ。

このまま、

〝淋しい気持ちにつけ込まれたら〟

あなたは、ぼーっとして 

送金したと見えます。


守護霊メッセージ

騙されやすいのは

〝言葉を真実だとおもうから〟です。

好きな人を信じるのは良いことですが、

〝疑う事が出来ないのは〟

◯◯であって欲しい。という

あなたの理想を当てはめる

私利私欲があるからです。

〝信じた後の真実を確かめる行動が

していないのです〟

それにしても一番悪いのは、

国際詐欺の相手です。

「こちらの信じる気持ちを

お金としか見ていません。

冷酷な心の犯罪者ですよ」


続いて祟りというのは、

子孫に続くわけです。

20代の息子さん、

ひとつの宗教に心酔している

ということですが、その教典にある

〝言葉〟に偏るのはよくありません。

他の宗教と見比べもしないで、

その世界だけが〝善〟だと思っています。

最初から最後まで、その宗教の教義を

理解しているのでしょうか?

してないはずです。

教典に書かれてある

「△△は△△である」と

書いてある文章に

疑いを持たずに、

ここに書いてある全てが

その通りだと信じ切っている。

宗教では、そこに書いてあることが

正しい答えだと教えられるわけです。

それは生きる世界全ての

〝善悪の判断が自分で出来ていないこと〟

と同じです。

自分に都合の良い褒め言葉など、

一見、良さそうなことが書いてある書物の

ことを信じる。

これも、母親と同じです。 

洗脳ですよね。


母親がそういった事実を

理解していなければ、

息子に注意もしてあげることもできません。

更に、18歳を過ぎれば

親から手が離れたようなものですから、

どんな考えなのか?どういう生き方なのか?

も、聞ける距離では無くなります。

このまま行けば息子さん、

お墓は十字架ですが、

それで良いんですか?

という話です。

長男とか、今のお墓は誰が継ぐのか?

という事ですよ。


総合して、

母親は外国の男の言葉に、、、

息子は外国の宗教の言葉に、、、


〝赤ワインの香り〟が

教えてくれるのでした。


アメリカが関係していたので、

西洋の悪魔の祟り解きです。


お話ししたいことはたくさんありますが、

今日はここまでです。

占い師・ヒノカミ神楽

https://freezia.stores.jp/