新時代の霊感スクール

2024年に向けて整えていきます。

現在まで増え続けてきた

弟子達との前進は

仲間を増やし、

力を借りながら

少しずつ大きくなってきました。 

2018年 9月8日より

始まった霊能力伝授です。

この日は北海道で

発生した地震が2日前にあり

2018年9月6日に発生した

北海道胆振地方東部地震では

厚真町で最大震度7を記録。

地震による死者・住宅全壊などの

被害が発生しました。

そして、地震発生後には、

さらに北海道全域の停電「ブラックアウト」が

大きな問題となり、

TVや新聞などでも広く報じられたのです。



霊能力伝授の始まりは、

その天災を乗り越えての開校だったのです。



2024年は弟子を100名に増やすには

どうしたら良いか

内容を改めているところです。

振り返りますと、

たった何年かで異常なほどの

時代の変化を感じています。



今はまさに文明が変わる時を迎えています。

過去のメソポタミア文明、

エジプト文明、メソポタミア文明、

インダス文明 · 黄河文明のうち

3つの文明がが滅びた理由には、

戦争の争い事もありましたし、

奴隷の歴史というのは開拓も意味しますが

最終的には天災が起きた事でした。


戦争、経済危機、開拓、天災には

大きな祟りが生じます。

これらは、皆さんの先祖は

関係の無い人はいなくて

私がよく言っている

〝先祖の祟り〟とは

そのことを言っています。

〝無念の気持ちを残していった先祖〟

ということです。


現代では

激しく戦闘が続く戦争があります。

自分勝手な意志を相手国に強制するために

武力を用いて争っています。



今後勃発しうる、

三度目の世界大戦

つまり第三次世界大戦の経緯に関する

予想は様々ではありますが

結局は核兵器が使われ、

人類が滅亡するとの考察が多い

とされているのです。


〝人類滅亡の危機〟

そのようなことは

あってはならないと

今できる事があります。

現実を変えていくには

まずは家庭の中、

それから個人の心の中から

変えることです。

〝日常の嫌な事〟というのは

無くそうと考えても、

他者と関わりながら

生きている以上

無くならないのです。



そのような嫌な事があった時、

般若心経の写経による

〝無〟の時間は

人を憎しみたくなるような気持ちや

自分自身の

混乱・痛みを落ち着かせる心を

般若心経の262文字による

呪文に

鎮めるように書き終えるのです。


争い事はゼロになることはありません。

争い事は無くならない中、

忘れる・離れる・解決に近づけるために

努力するものです。

般若心経の写経をするには

その気持ちをのせてください。



〝憎たらしいと感じる相手が変わるように〟

願うのは、それはあなたの私利私欲です。

〝私は私〟

というのは

相手を変えさせることでは無いのです。

あなたが見本になり生きることです。


もし努力して生き終えたなら、

満足です。

努力もせずに、

人のせいにする人生ならば

不満しかありません。



その細かな生きる方法がわからないならば

内容を言葉で実践例を

テキストに書いています。

〝わかりました〟

という素直な気持ちで

生きていくことですよ。


そうすれば、

どんな場所にいても

幸せは見出す事が出来ます。


占い師・ヒノカミ神楽