講座は準備中ですが、


もし気になる方は、


まずは鑑定より


よろしくお願いします。


⚜️


初心者の方からでも、


とても簡単にわかる


テキストを作っている


最中です。


◆他人を占いたい◆


◆自分で自分を占いたい◆


タロットカードは


精神性が高くなるために


勉強することは良いことです。


⚜️


2024年からは


来年は天変地異に関係する


落雷、稲妻の象意などがあります。


インターネットや電話を使い


〝自宅で仕事が出来るように〟


意識してみるのは


どうでしょうか。


自宅でゆっくりマイペースな


在宅ワークができます。


わたしは実は


在宅ワークは13年目なのです。


個人事業主で、生業です。


詳しくは、インターネットでは


説明しないことにしています。


個人的に気になるかたは


鑑定の時にご質問ください。✨


⚜️


タロットカードスクールは


準備中ですが、


霊感のスクールは


現在、弟子が、


北海道、北海道外と遠方に


います。


詳しくはあまりインターネットに


説明していないだけで、


いろいろ進んでいます😄。




🚩2023年10月4日水曜日・日没🌅です。


⚜️


私の職業は占い師です。


何が得意か?と聞かれましたら、


〝祟りを鎮めること〟が得意です。


どこへ行っても解決されないような、


〝原因不明な不運〟を解きます。


🪄


電話に予約が入る時から、


今日は〝どんな話〟か


だいたいわかります。


その方の守護霊が先に教えてくれます。


⚜️


鑑定に来ましたら


細かい説明をしてくれなくても、


🤔なるほど。と、


〝お察し〟します。


⚜️


肩が痛い、腰が痛い、口が渇く、


左の上の歯が痛い、、、


両ひざが痛い、首の後ろが痛い、、、


心臓が痛い、、、


視力が低い、耳の聞こえが悪い、、、


ですね。


⚜️


それは、、、


〝親に捨てられた〟


〝主人が暴言で〟


〝夫婦仲良く買い物しているのを見るのが淋しくなる〟


〝仕事の人間関係に恵まれなく〟


〝子供がごんぼ掘る〟(北海道弁できかない子)


〝金の無心〟


〝〜してやった〟と口癖の者がいる。


というような話です。


⚜️


深〜い話になります。


⚜️


何で、見えるの?聞こえるの?


ってそれは


生まれつきじゃないんですよ。


⚜️


〝お客様の心を理解しようとした時〟


見えてくる、聞こえてくるんです。


⚜️


〝苦しかったですね〟


〝淋しかったですね〟


〝嫌な思いしましたね〟


⚜️


「今日はどうしましたか?」から始まる、、、

 

⚜️


まずは〝共感〟です。


占い師・ヒノカミ神楽


https://freezia.stores.jp/



#お祓い

#霊障

#祟り

#占い

#原因不明のこと