🚩北海道日高の旅🐎✨


Yogiboヴェルサイユリゾートファーム❗️



夜に訪れたのですが、


この辺りは真っ暗闇‼️


多少、都会寄りの道民の私は、、、


北海道でも田舎の山道に入るのは


かなりドキドキです。



街灯のない


自分の車のライトのみで


進んで行きます。


覆いかぶさる木々に囲まれた細い道路で、


しかも中路は、くねくね曲がりながら


鹿やら🦌野生動物が飛び出してくるような


場所です。



夜、運転してはいけない場所だったかも


です💦



次の日の朝、


また同じ道路を通りましたら


素晴らしく綺麗な風景でしたので!


同じ道とは思えません。


牧場のグリーンと木の柵があって


そこには美しい馬が自由に遊んでいて


広い空も、山も自然も


色鮮やかな景色が


目に映るのでした。



まだまだ、北海道に住みながら


見たことなが無い感動がありますね。










春夏秋冬も違う


景色があるでしょうから


また来てみようと思います。



Yogiboヴェルサイユリゾートファーム

https://www.versailles-resort.com/




占い師ヒノカミ神楽

https://freezia.stores.jp/



#hokkaidolovers

#Hokkaido

#hokkaidolove

#hokkaido_lovers

#北海道

#日高

#馬

#北海道移住 いかがでしょう😄✨