おはようございます。朝8:40です。


北海道恵庭市漁町在住の占い師です✨🧝🏻‍♀️


✴︎





今日は、


〝北海道の開拓に関係する調べごと〟です。


✴︎


〝呼ばれる〟というのは


声をかけられて


聞こえてきてしまうことです。


✴︎


『はい、何でしょうか』


という会話になるわけです。


✴︎


『話があるからちゃんと聞きなさい』


と言われましたら、


私の返事は


『はい、わかりました』


しかないのです。





✴︎


恐れ多き


ざわざわのお呼び出しです。


✴︎


そのような場所に


お伺いする時は


必ず、


『化粧と、お召し物と、髪型をしっかり整えて来なさい』


とも聞こえてきます。


✴︎


恐れ多き、ざわざわが


私のタイミングというより、


お相手のタイミングで


いらっしゃるもので


〝突然〟に始まるんです。


✴︎


恐れ多きざわざわがやって来る時は


何度も経験しても


慣れる事は無さそうです。


慣れるのはダメなことですよね。


いつも緊張感があります。


✴︎


寒々とした冬の空模様です。  


行って来ます!





占い師ヒノカミ神楽



#北海道

#恵庭市

#明治天皇

#御巡幸