「お客様を大事にする気持ちは変わっていません」


✴︎


少し前の話しですが、


満員で占いの鑑定を


していた時は


〝自分はどれだけの


お客さんが集められるかな?〟


と、未知の領域に


好奇心を抱いていたものです。


✴︎


ポジティブな気持ちで


〝自分の最高はどこまでなのだろう?〟


と、数字を追いかけたものです。


けれども、


〝最高記録を更新し続けると〟


今の自分は〝なんだ、こんなものなんだ〟と


ガッカリしたものです。


✴︎


〝時間と、肉体労働の限界で働いて、


こんなものか〟と。


〝お客さんを満員に集めることが出来る〟のは


今度は当たり前になってしまいました。


✴︎


疲れていても、


面倒くさいお客さんが来たとしても、


〝マイナスな事〟のどうのこうの


というのは


何だか忘れてしまっています。


✴︎


〝目標を達成させること〟しか


考えていなかったので、


猛進出来たのですよ。


勉強になることは


もちろん沢山ありました。


私の中で、


どんなお客様が来ても


〝クレームは無し〟


と決めていました。


✴︎


ですが、


それも


難しくなく


クリアしてしまいました。


✴︎


気をつけながら


誰にも迷惑をかけないようにと


緊張感を持って


ひとつひとつの鑑定に


責任を持って


やって来ました。


✴︎


振り返ってみると、


〝私には簡単に出来てしまった〟と。


〝うーん、何だかね〜。と。


✴︎


あの時は〝知らなかったもの〟


でしたが、


結果的に


手に入ってみると


意外と  


何もつまらないものです。


✴︎


〝今の満員を継続しても、


これ以上が無い〟


〝これは継続しても、


このままだ〟


〝精神的に疲れてしまっては、


維持は難しい〟


と気づいたのです。


✴︎


満員は、簡単でした。


クレームも、ゼロです。


✴︎


実績を積んたので


次のステップ。


✴︎


「お客様を大事にする気持ちは


変わっていません」


✴︎


今は


〝大事にするべき人を厳選しています〟


〝話が通じる人だけ来れば良い〟のです。


✴︎


私ははじめから


〝おべっかなど使いません。〟


✴︎


霊感の占い師が


お世辞などの


嘘を言って


どうするんでしょうか。


それは


占い師のデビュー12年間


守り続けてきた信念です。


得たものは


〝信頼です〟


✴︎


私の中では


それが普通です。


〝当たり前のこと〟がわかる人だけ


リピートしてくれたら良いのです。


✴︎


しばらくお会いしてない方は


対面鑑定もぜひ来て下さい!


私が住んでいる


恵庭市まで


訪ねて来てくれるなんて


ありがたいことです!


✴︎


遠方にお住まいの方は


お電話の鑑定になりますが、


鑑定カードとお手紙を


お送り致します。


✴︎


ご依頼待ってますね。


占い師ヒノカミ神楽


https://freezia.stores.jp/



#霊感

#守護霊

#お祓い

#対面鑑定

#電話鑑定