2024年2月15日

占い師ヒノカミ神楽です。


北海道は札幌中央区にいました〜⭐️🐉


最近の近況報告〜!

私の発言を待っている人が沢山いらっしゃるのはわかっております。お待たせしております。


〝風の時代〟未知なる時代に突入したのは

実は2020年12月20日から始まっていて

すでに4年も経ちます。

占星術による占いのものですが、

風の時代とは何なのか?

インターネットでは様々な占い師の発言はあるかと思いますが、占い師ヒノカミ神楽による現代を生き抜く皆様へとわかりやすく、聞き手が理解出来るように難解な内容を噛み砕いて伝えています。

占いの個人鑑定と、私を中心とした進行の〝シャーマン会議〟という講座を開いています。


目に見えないものの話を今日はひとつ。

「お金の価値は変わっていく」

AI化が進んでいる現代は〝人との出会いのありがたさ〟の価値に重きを置くようになっていきます。

究極的な二極化の答えは

お金を信じるのか?人を信じるのか?です。


お金を信じる人は「いつも自分の事しか考えていません。」自分中心な考えの人はいつもイライラしています。なぜかというと他人は自分の思った通りに動いてくれないからです。わがままな人間は最終的に行き着く先は孤独の世界しかありません。人に興味が無く、人が嫌いなのですからその人が願った通りの世界になっていきます。

もう一方の人を信じる人は「人間のあたたかい心に触れ、優しさに溢れた日常は幸せそのもの」です。人の幸せを願い、その人の置かれた立場になって考える事ができます。

〝勝った負けた〟も無いのです。他人の喜びも悲しみも分かち合って生き延びていきます。

他人の話を興味を持って聞くことが出来るので

同じ価値観の人間が集まり共感出来るのです。


心の中の無意識に求めているものが、

目の前の世界の人間関係として〝具現化〟しているのです。具現化の意味は「考えや理想などが実際の形やものにして実現していること」をいいます。

簡単に言うと、

人の幸せというのは実はその人の持っている〝人間関係〟に現れています。

二極化の究極はお金か?人か?です。

ちなみに、二極化の現代は

人を大事にする人は実はお金もついて来ます。


お金があっても不幸を感じる人

お金には関係なく幸せを感じる人。


「会いたい」「かわいい」「いいね」「良かったね」

「美味しいね」


〝心の言葉〟がその人の見えている人生です。

どんな世界に生きるのかは自分次第です。

ですから〝人生は自分で選べます〟と言っているのです。




占い師・ヒノカミ神楽

個人の鑑定・占い講師・著述業

https://freezia.stores.jp/