占い師ヒノカミ神楽のスピリチュアル的ひとり言。
2024年2月22日


明日の講座会場は北海道苫小牧は沼ノ端!



ひとつ大事な山を越えようといつも緊張して準備し始めるのです。明日はシャーマン会議のリーダーシップクラス講座で内容的にも初の試みもたくさんです。ですが、なんだかその山を通り越した後のことが見えて来ちゃうのが、私のパターンのようで避けられない次の大きな課題がやってきて、ハッキリとした心の像みたいなものが決まってしまうのです。
明日〝やるべきこと〟があったとしても、その次のビジョンが押し寄せて来ますからツルツル、サラリと明日もその後もやるべき事も待っています。
内容的には歴史上のその土地の霊からの〝私への助けて欲しいお願い事〟という感じで〝おおむねの何か〟を話かけてくるのです。
死霊がいっぱい私の周りに、がばーっと!

占い師・ヒノカミ神楽の〝見えちゃう聞こえちゃうの霊感の旅〟のお話し。

占い師ヒノカミ神楽ホームページ
個人鑑定・占い講座・著述業

130年前の恵庭市はどうかしら?
恵庭のうつりかわり年表URL


#霊感
#スピリチュアル
#土地の霊
#歴史