意外なところで、 | ★ぼ~んぼくらぁ★

★ぼ~んぼくらぁ★

ブログの説明を入力します。

 
 
要るのか、要らないのか、
 
使うのか、使わなくても済むのか、
 
 
7年くらい前から(← )買う、買わない、を悩んでいたアイロン。
 
 
 
先日、ついに、
 
 
 
 
 
 
買っちまいました
 
(↑これから、ソデに線がつかないようにアイロンがけしますあたしにとってはめちゃめちゃ難しいですしかも、素材が麻100%なので至難のワザ)
 
 
 
妥協せずに、(ちょっとだけ)高いの買ってよかったぁ~
(↑使って実感)
 
 
しかし、アイロンがけなんて、久しぶり
 
 
高校の夏服がブラウスだったんだけど、
その頃は毎日洗濯して、アイロンがけしてたよ
 
 
制服じゃなくなってからは、ほとんどお世辞になってなかったし、
どうしても必要な場合は実家に持ってってアイロンがけしてたし
 
 
だから、買う買わないで悩んだのね
 
 
 
うん。
40点
 
 
修行が足り~~~ん
 
精進いたしやす
 
 
 
と、
 
たたんでみたって、すぐに着ちゃうんだけどね