埼玉のしょうこ先生の教室で調律体験(オブザーバー参加)  神奈川ピアノ調律センター  | 神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センター(2代目体制)  

大和市下和田1226番地(イオン大和店さん向かい)

平成28年11月リニューアルオープンしました。


皆様こんばんは🎵🎵

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideです
( ´・∀・`)🎵

さて、本日のブログは、先日おこなわれた

調律仲間 

エムパレスピアノ調律センター(東京板橋)
宮城調律師さん主宰の

ピアノの先生方むけの、ピアノ調律セミナーがおこなわれ、我々もオブザーバーとして参加させていただきました。

場所は、埼玉県草加市にあります、しょうこ先生のお教室( ´・∀・`)

お教室も素晴らしかったです!
こちらが調律仲間の宮城調律師
我々とアメーバ各SNSでも繋がっます。

しょうこ先生と各地の先生方で記念撮影
弊社代表はグランドピアノの調律体験の担当

宮城調律師のセミナーは、本当にわかりやすいセミナーなんです、我々も仲間として、頼もしいです
( ^ω^)

そして、素敵な先生方ともお会いできて、光栄でした。☺

それでは、本日もブログをみていただき、誠にありがとうございました🎵

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideでした!

(((o(*゚∀゚*)o)))