サマーセール KAWAI新品ピアノも今がチャンス‼️ 神奈川ピアノ調律センター | 神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センターからの情報配信 皆様のおかげさまで創業43周年

神奈川ピアノ調律センター(2代目体制)  

大和市下和田1226番地(イオン大和店さん向かい)

平成28年11月リニューアルオープンしました。


皆様おはようございます爆笑

神奈川ピアノ調律センター代表代行hideです
(*つ´・∀・)つ

さて、本日のブログは、ただいま弊社でおこなっている
サマーセールのお知らせです!

KAWAIピアノには、特約店でしか買えない、特約店モデルがあります。

本日は、その特約店モデルをご紹介いたします!


C-980RE

ヨーロッパトーンをめざした珠玉の一台。

ドイツ・レンナー社製のハンマーを採用。また、黒鍵にはフルコンサートピアノに使われる理想的素材の黒檀を使用。随所に高級パーツを搭載したシリーズ最高峰。

標準価格(税抜) 1,550,000円

C-580F

エレガントな装いに高い表現力を秘めたスマートモデル。

優雅な曲線が特徴的なフォルム。ウルトラ・レスポンシブ・アクションⅡを搭載し、多彩な表情の演奏を可能にしています。

標準価格(税抜) 760,000円


C-880F

英国起源の「ロイヤルジョージ・フェルト」が奏でる上質な響き。

木目本来のやわらかい風合いと美しさ、その魅力を伝統の木工技術で磨き上げました。細部まで丁寧に仕上げられた優雅なたたずまいが、華やかな音色を奏でます。

標準価格(税抜) 950,000円




C-480F

C-480F

木目のぬくもりと優雅な音色に癒やされて。

曲線を取り入れたチッペンデール様式の脚をはじめ、シンプルな外装デザインと木目のインテリア感覚がリビングルームを優雅に演出します。表現力豊かな音色は、弾く喜びをあらためて実感させてくれます。

標準価格(税抜) 720,000円

C-380

シンプルなフォルム、豊潤な木の風合い。

アップライトピアノとしての普遍的なフォルムを追い求めたC-380。その機能美を木の温もりが彩り、様々なテイストのインテリアにとけ込む特別な一台に仕上がっています。

標準価格(税抜) 650,000円


こちらが、KAWAIアップライトピアノの特約店モデル

Cクラスになります。


KAWAI独特な音色を奏でる、新品ピアノを是非

この機会にご購入されては、いかがですか?

しかも、こちらの価格からサマーセールで弊社独自のスペシャルプライスとなりますので、ご連絡下さい!


※ご購入の際は、河合楽器製作所竜洋工場より、入荷いたしますので、展示品ではなく、完全な新品ピアノですので、ご安心してご購入できます!😊

それでは、皆様楽しい夏休みをお過ごしください照れ


本日もブログを見ていただき、誠にありがとうございました。


神奈川ピアノ調律センター代表代行hideでした。

(* ̄∇ ̄)ノ