♪オーダー品 習字バック入れ ♡ | berry candy♪~HappyFairy tale~

berry candy♪~HappyFairy tale~

★☆1日いちメルヘン☆★
そしたらHappy♪

お習字のバック入れです ♡

墨を使うので黒メインにしました ♡
新聞紙が入るポケット付きです。

跳び跳ねて喜んでくれました ♡
もう、その姿が可愛くて、可愛くて ♡
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました ♡


そうそう!
静岡市にステラおばさんが帰ってきました!
昔はパルシェに入っていたような…。


オープン記念で詰め放題やってたので、
初挑戦!

うーん…。
25枚、正規の値段だと1800円くらいしか詰めれませんでした。

でも、千円はお得 ♡
あっという間に食べちゃうから
またチャレンジしよっと♪次は目指せ30枚!

ステラおばさんの食べ放題も行ったことあるけど、食べ放題よりお得だね!