サムギョプサル と たこ焼き | 9M2 公式ブログ。

9M2 公式ブログ。

EXO-Kのカバーダンスをしている9M2の公式ブログです。

只今Amebaのメッセージが使えないためご用件のある方はTwitterの9M2公式アカウントの方にお願いします…!

【@9M2_EXO】


部屋とYシャツとわたし、みたいなね!←


あんにょんはせよー!

今回も幸菌が担当します☆



こないだですね、
メンバーとサムギョプサルってきました!

スホ担当 AYA はまだ北海道なので
5人での初対面^^

初めてとは思えないほどの盛り上がり!
そして相変わらず止まらない
MONO MIHO コンビww

美味しくいただきました☆


 

食べてるあいだも 話題はEXO!

WOLFの振り付けや
Growlの構成・・・

PVへのつっこみ。w

ほんとあっという間でした!


移動しながらー
途 中 で 遊 ぶ !

(あれ、後ろにいるのはAYA?←)






そしてやはり女子ですから。
( え、見えないって? )

デザートは別腹ですぜー!





わたしはパッピンスとカフェラテを!

カフェラテにはなんと・・・

しゃいに先輩の文字を!!

えくそは選べませんでした!(なぜTT)


そのカフェで

動画にはまり、とりまくる。

それを北海道まで送りつける。w


あとは
これからの練習日程、練習内容。

自分たちが満足しない状態では
イベントへの参加表明はしないこと、

最高のパフォーマンスのために
努力を惜しまないこと、などなど

これまでチームで築きあげてきた思いを
YUIKO と AOI の2人に伝えたり

暗黙の了解、みたいなことを
改めて確認してみたり。


だいすきなEXOを

この6人で踊る意味、

このメンバーだからこそできると信じて

がんばっていこうね。^^









そ し て !

9M2をずっと応援してくれている

かわいいかわいい妹ちゃんがいまして。


みあ、ってゆうんですけど、

まだ東京でしか活動していない私たちを

大阪から TwitterやLINEで
いつも応援してくれているんです。

本当に毎日 感謝していて。

毎回TwitterやLINEで感謝を伝えるんですけど

やっぱり文字じゃ、ね?


ってことで、会いにいきました!v

大阪に用事ができて
急遽行くことになったので、

これはみあに会わなきゃ!と ^^


はじめまして、だけど


一緒にたこ焼き食べて、話して

プリクラ撮って、また話して

4時間しかいれなかったけど

ほんとに楽しかった!!!


みあの第一声は

「わー、ほんまにあっちゃんや・・・」って

そうだね、あたしも
わー、みあだー。って思ったもん笑



ほんとにありがとう。


その気持ちも込めて

お手紙とちょっとしたプレゼントを。^^



いつか、メンバー全員で
みあに会いにくるからね!

動画じゃなくて、
みあのためだけにEXO踊りにいくから!



 


いつまでも あいしてるよ!みあ!

もちろん、メンバーもね。☆



今日もはっぴーういるすは元気です!

みんなもハッピー^^



チャニョル担当 A-CHAN