荒い愛情表現 | さち風呂。

今年も来ました、この時期が。


毎年、寒くなり始めの頃に
見舞われる…


ひざ膝痛いた


(-`ω´-;A



昨日、お姉ちゃん家に
自転車で遊びに行ったんですが、まさに

♪行きは良い良い♪帰りは怖い~♪



帰りは雨が降っており、寒さが染みる!

膝の皿が割れそうに痛くて
ペダルを漕げず、
爺さんか!ぐらいの
ヨロヨロ運転でした。(笑)

あ、婆さんか



今年は家で過ごしているせいか、
腰痛がないのが救いです。




久しぶりに会ったぐぅちゃん。

いつもの様に玄関先まで飛んできて
大喜びで出迎えてくれましたハート


ひとしきりその場で
私に ちゅーチューしまくった後、

「何してんの!早く中に入んなよ音符

って感じで、

飛びかかってボロボロにしておき、
靴も脱げずに放心している私を
チラチラ振り返りながら
部屋の中へ誘ってくれるんです。


その姿がまた可愛いのよ~ラブラブ


ただ、この歓迎の嵐で
過去2回、ネックレスがちぎれてます(笑)


今度、その様子をお姉ちゃんに
撮ってもらいますね♪



お姉ちゃんにベッタリ照れ




ぐぅちゃんてば甘えん坊さんだねニヤリ


そ~お?
じゃ、叔母ちゃんが抱っこしてあげるよ照れ

おいでハート



さいですかガーン


じゃ、昼ごはんにしますか!




え?「ほな」移動て…?





……タラー


私の方が甘いので、
ちょいちょいお裾分けがもらえることを
知ってる ぐぅちゃん。


ほんま、わんこって賢いわ~





メニューは
洋風パーティー寿司です爆笑





前足で私をぺちぺち叩いて
しっかり要求。(笑)


お寿司はあげられないので、
お姉ちゃんが用意してくれた
パンの欠片とわんこ用おやつをあげました




ちなみにぐぅちゃんの後ろに転がる
でっかいスティッチのぬいぐるみ。



ぐぅちゃんの“お友だち”ゆえに
ハードな遊びにも耐えてくれています。


スティッチ、いつもぐぅちゃんと
遊んでくれて ありがとう♪