小悪魔パグ、自立? | さち風呂。


深夜2時頃…
寝ようと布団に入った時のこと。


外から

ちゃららりららららららら~


突然ヤンキーホーンが放つ
ゴッドファーザーが。(笑)


ひとりで居るにも関わらず、
声に出して秒速ツッコミ。



昭和か!


時は あと数日で2016年だというのに…(笑)
現役な方もいらっしゃるんですね。




ま、嫌いじゃないですけどね。

なんせビーバップの仲村トオルは
サイコーにかっこよかった。


ヤンチャ不良少年が やがて
刑事になり、海猿になり…

そして胃腸薬のCMに出る。


そら私も歳とるわな。




ハート

来月末、あぶない刑事シリーズの
ラストとなる“さらば あぶない刑事”が
公開されるんですって爆笑

絶対観に行く~♪

幼き日に観たタカとトシ ユージの
テンポ良い掛け合いが
懐かしいくて楽しみ~♪

浅野温子はウザいけど。












またまた お姉ちゃん家に
遊びに行ってました♪


お姉ちゃんも年末年始休暇に入り
一緒に暮らす彼氏さんは
まだお仕事なので
心置きなく(?)居座れます♡

いや、彼氏さん、とっても優しくていい人なんですけど
やっぱり家にいらっしゃるときはリラックスしたいだろうなぁって、
申し訳ない気がしちゃうんです。






はい。メロメロでした♡





はい。チョロい奴です、私♡





お~v(≧∇≦)vよしよし、
ちょっとオヤツあげちゃいましょ♪








うん♡



ちなみに今日のランチは
↓こんな感じ!






で、ぐぅちゃんに
アフガン巻きをして
ファッションショーしたり♪




お姉ちゃんの洋服を畳み直したり。
なんで?


…してると、
ぐぅちゃんが自立びっくり




いつもお姉ちゃんか私に
抱っこして欲しがったり、
もしくは
私たちのそばのソファで
丸くなってるのに!





ほぉ~口笛





ほ~ぉニヤリ

その格好で言いますか。(笑)