田んぼの中のピザ屋さん | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

約8年間東京四谷でバー経営をしていましたが、 4年前に実家の農業を手伝うために帰省

自分で作った野菜等を使い、店を始めようと今月3日に実家の牛小屋を改築してピザ屋オープン!




店を一歩出た風景がこれ


正面見ても横を見ても緑がたくさん



オーナー夫婦で営業


ちなみに4年前まで埼玉県暮らしだった奥様は、旦那さんの故郷に驚き!だったようです。

この辺りに住む小学生達の集団登校の集合時間は、6時30分だそうです!

冬はまだ暗い中から集団登校開始し登校時間は徒歩約一時間!

足腰強くなるな~

ピザ屋さんは、友達も手伝ってくれながら完成させたそうです。



本格的なピザ釜で焼きあげるピザは、美味しいですよ。






球磨郡錦町一武横山にて営業致しております。

0966-38-0390

偶然にも中学時代の野球部後輩がランチしてました。25年ぶりぐらいの再会かな