なつかしや記事をみつけて♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


フェイスブックの機能に過去の記事をお知らせしてくださるものがあり、初めて地元のニュースにちょっぴり出たのを懐かしく思い出しました。


もうあれから7年たつみたいです。


地元の商業施設でイベントがあり占い師はわたしだけで、他の方はハンドメイドとかモノづくりの方たちでした。


なのでカメラマンさんがうつしてくださったのでしょう。



こちらにも右はしに💞⇧


ズームでうつしてくださりありがとうございました😊

この時、既に数秘の資格を習得していましたが、占いに興味を持つきっかけになった手相で出ました。🔎


このイベントでも素敵な出逢いがございました。


今は遠くに引っ越されてしまわれて、けれど繋がりはいつも感じていて心の支えになっています。


ありがとうございます。


ますますのご活躍を陰ながら応援しています。


またいつかお逢いできる日を夢見て✨


先週もイベントに出てました。



レイキも流せたらいいなぁ~って思いつつ、まさよさんの女神さまカードと神香も一緒にスタンバイ。

部屋に入られた方が口々に『なんだか良い香りがする😍』っておっしゃってくださって。

それもそのはず🎶

いつもよりリッチに神香を出していました。

『まさよさんの出されておられる神香の香りでございます』って満面の笑みでお答えしました。


まさよさんの三姉妹の著書も持って行きました。

もちろん胸にはまさよさんのチャームちゃんをつけています。

どんだけラブなのだか🤫

お客様に沖縄の飴ちゃんどうぞしました😘

お福分けです。

1番最初のお客様がレイキをご希望でわたしの願いは叶いました。


短い時間でしたが体験していただけてありがたかったです。


わたしが感じた事をお話して、その後その方に必要なエネルギーを入れさせていただきました。


良い方へ向かわれますように🧚


次の方は手相をご希望でした🔎


数秘の話を少しと手相を見させていただきました。


結果をお伝えするとうれしそうにされておられたので、わたしまで幸せな気分になりました。


そして違う方は女神さまカードをご希望でした。


まさよさんのブログの読者さんで女神さまカード2をお持ちの方でした。


今回もイベント先の方がお客様を集めてくださりました。


わたしがまさよさんのレイキ師範認定講師だと、どなたも言われてなく必然的に申し込まれた方の中に『まさよさんのブログの読者で女神さまカードを持っています』の方が現れて本当にうれしかったです💞


『先では男神さまカードも一緒にリーディングさせていただけます』ってPRしました。


楽しみにしてくださっておられたらうれしいな💖


レイキか占いを選んでいただいたのですが、占い希望の方がほとんどで数秘や九星のお話をさせていただきました。


参加者の半分以上のお客様は11や33のゾロ目の方でしたので、それも驚きでした。


見事に集まりました!


ゾロ目なのでスピリチュアルに興味のある方が多いのかと思いきや『今まで占いとか行った事がなくて初めてです』っておっしゃってくださる率も高くて。


初めての占いに選んでいただけてうれしいな♡


イベント主催の担当者の方たちをはじめ、参加者の皆さまご縁をありがとうございました。




書きながら気がつきました。


今日は魚座新月でした♓🌑


手帳を今見て気がつくという💦


おかげさまで新月ウォーターを用意出来ました。


魚座新月だから占いチックな記事をあげたくなったのねって一人納得しています。


今朝は『明日は3.11だわ』って、それで頭がいっぱいでインスタグラムにもその事だけ載せました。


もう、13年。


まだ13年。


わたしは忘れない。


イレーネさんが呼びかけておられます。


わたしも一緒に流します。


必要な方に届きますように🙏



津波てんでんこ。


より高い場所へ


安心安全に包まれますように


祈ります。


心が癒やされますように🧚




あなたの未来は明るい🎶



お読みくださりありがとうございます。


皆さまの元へ幸せが降り注ぎますように🤲




♡レイキ伝授しています♡

🔮占いしています🔮




当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈