今日は。 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

早く帰らなきゃの予定が
結局海のお正月グリ全て観て(笑)←



会えることになり
3人で3回目のグリ楽しんで


のえさんはサルアミ行くのでバイバイして
いなちゃんとプラザグリへ。



しかし
プラザでキャラは出ず
ガールズトーク(笑)←で盛り上がり
しかも帰る駅が、、、同じで!!笑



ずーっとガールズで盛り上がると言う(笑)


こんなにガールズについて
話したのは初めてかも❤️
楽しすぎました


いなちゃんまたガールズトークしよーね



のえさんとも
またいらぬ話で盛り上がれて楽しかった(笑)←


{CE86E5AD-DBAF-4E65-ADCE-247E4EDC2DD4:01}

{9D190620-7CCB-441C-A792-A481EB45C4DF:01}

{1FC748CD-8BDE-43D6-B6C7-A4791EBDE763:01}

{4C3AC996-85BB-4109-80FD-B1CEDD5E86AA:01}



お正月グリ楽しかったでーす❤️



5日は陸に行きます!!!