この上ない幸せ!! | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

グーフィーのお誕生日イン終わりました



Twitterにも書いたのですが
トレグでまさかの





{3201EEA7-02D6-46D7-9E11-7471EE8404F4:01}



もらってしまった❤️




去年お友達の誕生日のアルバムに
このサインをもらって以来
いつか私も~って思ってて(笑)
ようやくもらいました



グリもかなーり濃厚で❤️
ステ子ちゃんが動画撮ってくれたし
見返してはにやけています(笑)



今日はこんな格好でインしてました(笑)


{06E1B5BF-8D4F-447E-8F1E-C4E0B4E443EE:01}



フードタオルは撮影の時のみで(笑)




またこの日のグリの詳細は
記事にしようと思ってます



本当に楽しかったぁ!!!



一緒にインしてくれたステ子ちゃん
ありがとねーヽ(〃v〃)ノ




そして
グーフィー。


幸せな時間をありがとう(❁´◡`❁)







ブログ村に参加しています☆
宜しければポチッとお願い致します♪♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村