ファッショナブルのホセパン! | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

おはようございます!
今日は春イベmyラス日です。



ファッショナブルを観るので
海で開園待ちです!




どこにポジろうかなぁ。。




と考えつつ更新します!




何について書こうかなぁと考えつつ
画像をボーッと見ていたら
そういえばホセパンについて
更新してなかったなぁと思い
あまり画像はないのですが(笑)
ホセパンのことを書いてみます!!




{816963CA-CFE4-4BC7-9CEB-E75EEB1A7DE6:01}


これは確か登場のあたり。
仲良さそう




{46200AB9-347B-4759-B818-1894A33B3C3D:01}



元気なパンチート!
ピンクなコスのパンチートが好きだけど
このマジックリアリズムなコスも
なかなか好きですね❤️
ま、私が紫好きというのもありますが(笑)



そしてショーの最後の可愛いホセを2枚!




{57B477AF-CCA7-4F51-89CE-B61EC80E1A7F:01}

{8233A20B-2DC4-4C6C-A786-913125D961AB:01}


これパンチートにもして欲しいなぁなんて←
私ホセパンだとパンチート派なんです!
そんな派閥があるのかは知らないけどw


これは結構気に入ってるので
現像していつか奥地のグリでサインもらお









ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村