春イベラス日。 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

先ほどアウトして今帰り道です!


リドの端っこでしたが
ファッショナブル観てきました❤️



これから夜勤だぁ。
少し寝られそう







少しだけ動画で撮ったヒューゴーさん!


この方ちゃんと観たのが
今日なんですけども←



声が素敵で通る人でした!



写真整理したらまた載せます




春イベ楽しかったな❤️


ヒピホピ通うはずが
ファッショナブル通いしてしまった春(笑)



そしてまさかのヒューゴーさんにハマる!


前から仲良くしてる友達とも
更になかよくなれたし
素敵な春でした❤️



まだこの後のショーパレご覧になる方も
暑いですが楽しんでください!







ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村