6/7.8お泊まりディズニーの思い出〜エントグリ②〜 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

昨日の続きです。



ヒピホピ後にもエントグリしました
いなちゃんとステ子ちゃんは
水玉ちゃんに並ぶとのことで
自由人あんちゃんは
スクルージを求めてフリグリへ!


最初にグリしたのは


{A8EEE5C5-4436-41EF-9312-EE149D77C172:01}

スージー❤️
ワンショ撮らせてってお願いしたら
一緒に撮ろう❤️ってスージーが
こんなに可愛い子にお願いされたら
断れないガールズヲタなのでw
ツーショになりました!!

しかしスージーのリクエストである
お顔持ちをアラサーがするなんて、、、
あっていいことなのでしょうか←
それともスージーからの嫌がらせ?←


そんなわけないですね(笑)


でも遊んでくれて
とても可愛い子でした




スージーの次はもちろん




{987BCC48-DC8F-4FFE-9244-251C41A02E9C:01}


パーラ
背景に写り込みもなくて
当たり前だけどパーラが可愛くて
サインもらいたいなって思ってます❤️




スージーもワンショ撮ってます



{B1850729-D930-4C26-BF56-D03AD30AC21B:01}


うん、可愛い❤️




そしてそして。



この後他のキャラを回って
ウロウロしていたら
なんと!!!



スジパラがツーショ大会を!!!



なんとか滑り込みまして。



{86C4F710-B288-48A3-A3BA-62A49D648D72:01}


撮れました❤️
しかもお顔持ちバンザイ



これA4判にプリントする候補です



常に整列でペアグリでもいいんだけどな←





でもキャラたちが
エントランスにご挨拶に来ているという
コンセプト(?)だから
いつも整列でってわけにもいかないですね(笑)



長くなったので
続きはまた別更新します!








ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村