こぶたが私をメロメロにする。④ | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

昨日はバナナでずぶ濡れして
かなり疲れましたぁ。。
ちなみにリドでずぶ濡れ❤️ 
やっぱリドは一番濡れますね!!
楽しかったです!



ではまだ続くブタさんグリ!


最後はファイファー❤️



{4604F50F-6431-4327-85FD-082B1E4CFCA5:01}

{0C65B941-AE72-437E-A995-D0BE2653C802:01}


いなちゃん、ももちゃん
フォトキー本当にありがとう❤️




ワンショはこちら。


{B44252FF-F76F-4ED2-AAA1-2A0AE2C840EC:01}

{122E257E-7AF3-481B-8E6F-EA0DF41FDFB8:01}



この日のMVPはファイファーでした❤️
少し前に動画も載せましたが
突然ベビーカーに乗って
赤ちゃんみたいなポーズしたり
グリでハグしてくれたりラブラブラブラブラブラブ



フィドラーからファイファーに
乗り換えようかと思ったくらい(笑)


とりあえず今回は思いとどまりました(笑)



はみだしショット↓

{C8E9AA38-D18E-4A3E-A215-9CD444CAC8B1:01}

{85469980-3CF5-4C83-8429-0B2D865C44B3:01}

{AB66F363-9A7F-46AF-8411-DE2040FE7C85:01}


ファイファーに
お顔のアップを撮りたいと伝えたら
すごく近づいてきて(笑)

とても可愛いけどね


面白い子でしたー!!



ブタグリはこれで終わりです!


次のブログで
サインしてもらったものを
載せようと思います❤️






ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村