皆さんこんにちは、こんばんは!
アル・シェアの声優の、篠崎愛です*\(^o^)/*

先日、お仕事で京都に行って来ましたー!


『御室ムスメ』
と言うコンテンツの、75番“善通 誕空子”さんのキャラクターボイスを私が担当させていただきます(*´艸`*)
今回は善通さんのコスプレイヤーとして、京都に行っていました!


今回の為に製作していただいた衣装が…!!
もう素敵過ぎて!!!!!
本当にありがとうございます(;o;)
胸元の刺繍も、手元の組紐も、全部手作りなんです…!
色味も本当に善通さんで、素敵でした!!!!!
(今回、髪型はあえて地毛でした(^^)!)

1日目は、なんと“京まふ”の企業ブースさんにてお手伝い(*゚▽゚*)
初めての京まふだったので、終始そわそわしていました(^^)


生成すう さんと一緒に頑張りました!
(私の前髪長い…)

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!
Twitterで皆さんがアップしてくださったお写真見ながらニマニマしています(*´∀`*)


2日目は、仁和寺でお手伝いをさせていただきました!
お堂巡りをしている方とお話をしたり、御室ムスメのクリアファイルの販売などをさせていただきました(*^^*)


“御室ムスメ”は、京都の仁和寺の裏手にある成就山、OMURO88にあるお堂のキャラクターコンテンツです!
(仁和寺の裏手にある山にお堂が88個あり、2時間ほどでお堂巡りができます)


御室ムスメの売り上げの一部は、OMURO88の整備費用にあてられます…!



実際にお堂巡りをしていただけるとわかるのですが…経年劣化や台風の影響で、通り道がかけてしまっていたり、整備が行き届いていない部分が見受けられます…!

今回私も少しだけ歩かせていただいたのですが、なかなか険しい道もあり…整備が進む事でさらに、もっと沢山の方にお堂巡りをしてもらえるのではないか、と思いました!


午前中は、『毎朝日課で軽く走ってるんだよ!』という方と沢山お話が出来ました(*´艸`*)凄い…!
午後は、少し離れた所から観光で、という方やご家族でいらっしゃっている方が多かったです(*´∀`*)


コロナウイルスの影響もあり、なかなか外出が難しいと思います。
まずは、京都に住んでいるけれどお堂巡りした事ないな、という方にコロナ対策しっかりしつつ楽しんでいただくのが良いのかなぁと思います(^^)

(実際にお堂巡りしてみると、これは…御室ムスメ応援しなきゃ!ときっとなるはず。笑)
(約2時間で巡れるのですが、結構ハードです!)


今回、クリアファイルの販売もさせていただきました!
お堂巡りの記念に、と沢山の方にご購入いただけて本当に嬉しいです(;o;)

また、1日目の京まふに引き続き、2日目も会いに来てくださった皆様も本当にありがとうございました(;o;)!
とっても嬉しかったです!!


御室ムスメを応援する事で、OMURO88がもっと素敵になると良いなぁ(*´∀`*)


修学旅行以来の京都は、役者として行けてとても嬉しかったです(*^^*)

空の見える範囲が広いだけで、こんなに開放的な気持ちになるんだなぁと思ったり、久々に自然が沢山ある場所で過ごせて本当に幸せでした!
(私自身も、コロナウイルスが流行り始めてからは本当に仕事でしか外出しなくなったので…とても幸せでした(*´∀`*))

今回 京まふの会場でご質問があったのですが、キャラクターボイスの実装はまだされていません(*^^*)
御室ムスメの公式Twitter
を是非フォローいただき、今後の動きをチェックしてください!


今回お世話になりました関係者の皆様、お声かけいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
またいつか、どこかでお会いできる事を願っております(*´艸`*)
引き続き、体調にお気をつけてお過ごしください。
自分を大切に、明日も無理せず頑張りましょう(*^^*)