ネイルカタログはコチラ▶︎Instagram

 
四ツ谷ネイルサロン【irooori】 イロオリ です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

金沢は雪が降って湿度が高かったのですが、東京に戻ったら、唇カサカサしてびっくりです!
お肌のトラブルも再発しそうでドギマギ…

保湿の大切さをビンビンに感じた昨晩でした

本日はコチラのご紹介!
とーってもナチュラルで綺麗ですね

でもこれ、
{E94F283B-1003-40A1-814B-CE6ACB03DFCB}

アクリルスカルプなんです!
短いお爪を10本長さだしです♪
深爪さんでは無く、お仕事的にショートネイルさんでした。

今後はネイルをしたいとお考えで、でもスカルプって派手&長いイメージだから不安もありつつで、ご来店!

{09F19960-B53C-4B4B-B49C-FAA95F48833E}

スカルプは、長さもデザインも自在に出来ます。

正直ジェルよりはレパートリーが減りますが、それでもオフィスカジュアルなスカルプも可能なのです

実際ご来店頂いてから色々と相談をして、なりたいイメージとより良い手段でお悩み解決させて頂きますので、お任せ下さいませ