ネイルカタログはコチラ▶︎Instagram

 
四ツ谷ネイルサロン【irooori】 イロオリ です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます


浴衣に合わせたネイルも
オーダー沢山頂きました


帯の色と柄に合わせて!
なんてお洒落なオーダー


夏なので、dark colorでも
重くならない様に
透け感をたっぷり出しました

この柄は他のお客様でもオーダー頂いたのですが

麻の葉模様だそうです!
伝統的な柄なのに
実を言うと緻密な柄❤︎

勉強になりましたぁ




今年は私も一度は浴衣を着ると決めたので。
祖母から譲り受けた浴衣を。
義母の帯でしめて。

たった2時間しか着なかったけど!笑



今年の夏は長いみたいですね。

皆さまの残りの夏をネイルという形で
楽しむお手伝いが出来たら光栄です❤︎