ネイルカタログはコチラ▶︎Instagram

 
四ツ谷ネイルサロン【irooori】 イロオリ です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

9月も半ばになり、日々早いなぁ
なんて思っています。
それにしても昨日も今日も寒い!

皆様風邪ひかないように!
小林は少しお腹をこわしました
どうやら寝てる時にお腹を出しているようです。
要注意です

秋カラーのフットがとても人気❤︎

濃紺×ベージュ
セクシーです!

グレージュ×オレンジ

これもまた夕日カラーで素敵でした❤︎

冬場は足元は暖色をすると、
脳が「暖かい」と感じると噂に聴きました
ほんとかしら?笑

なのでこれから寒くなる季節は暖色オススメ!