ネイルカタログはコチラ▶︎Instagram

 
iroooriのブログをご覧頂き有難うございます☺️

先日
感染防止パネルを
制作してきましたっ!!!
レーザープリンターをお借りして♡
やー!ハイテク!
イラレを久しぶりに触りました。
もう私は化石です。笑笑

それは置いといて
こちら✨ダウン

自主制作
久しぶりにミリ単位の作図は楽しかったー!
↑言うても物凄く簡単な図w
遅ればせながら
感染防止パネル設置完了!

有った方が幾分か安心かなぁと。

ネイルは楽しむもの。
その施術中にも
安心して頂きたい。

テーブル席に設置しています。
ソファー席は、対面ではないのですが、
不安だと思うお客様にはフェイスシールドご用意致してございます。お気軽にお声掛け下さい!☺️